ポケモンGOにハマりすぎた男(24)がついにヤバイところに迷い込む・・・

ポケモンGOにハマった20代の男性が、
通常入ってはいけないところに迷い込んだようです。
そこはいったいどこなのでしょう?

それではご覧ください。

ポケモン探し高速侵入=徒歩の男性、厳重注意

東海北陸自動車道で、「人が高速道路を歩いている」と複数の通報があった。
県警高速隊が駆け付けたところ、日系ブラジル人の男性(24)が路肩を歩いていた。
男性は「ポケモンGO(ゴー)」で遊んでいるうちに入り込んだとみられ、高速隊は男性を厳重注意し家族に引き渡した。

twitterの反応

しかし、これだけではない!

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事