ポケモンGO否定派の芸能人がこちらですwwwwwww

ポケモンGOのブームがすごい!
どこに行ってもみんなやってる!

しかしポケモンGO否定派がいるのも事実!

今回は、そんな「ポケモンGO否定派」の芸能人とその発言をまとめてみました。
それではご覧ください!

アナウンサー・小倉智昭「だから何なの?」

小倉智昭キャスター(69)が21日、フジテレビ系「とくダネ!」で、日本でも近日の配信が予定されている「ポケモンGO」について言及。
「だから何なの?」との冷めた反応が、ネット上で話題になった。

スタジオでは、男性プレゼンターがスマホを使ってゼニガメ捕獲を実演。
共演する菊川怜(38)らが興味津々のリアクションをとる中、小倉キャスターだけはゼニガメを蹴るしぐさをして「だから何なの」と興味のない様子。
「スタジオにポケモンがいるんです」と説明を受けても「日本ではまだダウンロードできないわけね」と淡々と話し、首を傾げるだけだった。
以下、全文を読む

芸人・太田光(爆笑問題)「バカじゃねえか」

爆笑問題の太田光(51)がTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」に出演し、「ポケモンGO」に対して警鐘を鳴らした。

虫の居所が悪い太田は「バカじゃねえかって思うね」とバッサリ。
返す刀で「昔、そんなことなかったと思わない? 日本人ってみんなやり始めると、みんなやる、みたいな」と斬った。

大田は「なんであんだけ、『歩きスマホはダメだ』って言ってるのに、あんな歩きスマホを推奨するようなゲームをさ、許すの? 
『歩きスマホ、やってください』って言ってるようなもんじゃない。自動車だろうがなんだろうが」と怒りをぶちまけた。
以下、全文を読む

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

もっと読み込む

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事