【その発想はなかった】友達にゲームを貸した結果wwwwwwwwww

ゲームを友達に貸したら返ってこなかった、失くされてしまった。

こんな経験、誰にでもありますよね。
今回は、あるtwitterユーザーが友達に経験したゲームを貸した時の話をご紹介いたします。

その友達は、ゲームをちゃんと返してくれたんです。
それって普通では?

返ってきたゲーム、何かが違うんです!
それがこちら。

ほっといたら表紙の色ちょっと変わって…

さすがに申し訳ないから描いた

描いた・・・

描いた???

ちょっと意味がよく分からないですね・・・。
百聞は一見に如かず、ということで返却されたゲームの写真をご覧ください!

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

  • 貸したゲーム返さないまま他のゲーム借りたがる馬鹿2匹と昔つるんでてねぇ。自分専用でもムカッ腹だが、弟と共用だったんで、何がなんでも返却させて以後一切レンタルお断り。

  • {{ data.comment_content }}

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事