服に書いてある英語を訳してみた結果・・・・・

どうも、そかぴーです。

僕は英語ができません。
ペンとかオレンジとかのめっちゃ簡単なのしかわかりません。

ついでにファッションもよく分かりません。
だから街で英語が書いてある服を見ると英語の意味なんてわからないから、
「かっこいいなー」って思っちゃうんです。

しかし今日、ふと思ったんです。

あの服に書いてある英語、なんという意味なんだろう?
ドヤ顔で服着ちゃってるけど、実際はかなり変な意味だったりするのかも。

って感じで、英語が書いてある服を翻訳してみたので、見てってください。

僕のさいきょうのおともだち・Google翻訳さんが活躍してくれました。


あなたを幸せにするものの複数の操作を行います

なんのこっちゃね。


気になります

いや何がだよ、というかこっちが気になるよ。


愛の終わり

モデルでタレントの佐藤ありさ(27)が7月9日、サッカー日本代表MFでドイツ・ブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルト所属の長谷部誠選手(32)と入籍したことを発表。

出典:mdpr.jp

愛の終わり・・・?


良い一日を

なんでお前にそんなこと言われないといけないんだよ。

 
そかぴー

そかぴー

日記書いたりしてる人。名前はピカソから取ってるよ。人生楽しめたらいいね。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事