【愕然】いじめられていた経験のある芸能人とそのエピソード あの人こんな事されてたのかよ・・・

今回は「いじめられていた経験」のある芸能人とそのエピソードをご紹介したいと思います。
その活躍ぶりからはちょっと想像ができない方ばかりでした・・・

  

水嶋ヒロさん


画像出典:xn--q9jb6c8bj5752g.biz

俳優の水嶋ヒロが、涙ながらに壮絶な過去と現在の家族に対する想いを語った。

「アナザースカイ」(日本テレビ系、毎週金曜23時)にて、17年ぶりに小学校6年間を過ごしたスイス・チューリッヒを訪れた水嶋。

日本人というだけで周囲から差別やいじめを受け、極限まで追い詰められていたという水嶋は、「手がぼろぼろに荒れちゃって、ただれて…。中に虫がうごめいているような感じで、噛みちぎってその皮膚が固まって、握手すると人の手を傷つけちゃうぐらい。ホントにそんな状態で、そういうのを洗い流したかった」と壮絶な過去を告白。

出典:excite.co.jp

  

白石麻衣さん


画像出典:pbs.twimg.com

中学ではソフトボール部に入部し、2年生でレギュラーを獲得した白石。練習はハードだったが県大会では常に上位、彼女自身も「あの頃が私の青春時代だった」と懐かしむほど、充実した学生生活だった。しかし3年生になる直前に、まわりからの嫌がらせを受け、それをきっかけに学校に行くことが嫌になったという。部活仲間の支えもあり、無事に卒業はできたものの、地元・群馬の高校には進学せず。母親と2人で埼玉に引っ越し、埼玉の女子校に通うことになった。

出典:news.livedoor.com

  

【NEXT】 小栗旬さん、中川翔子さん

 
hope

hope

主にネットに流れている情報から、これは面白い!と思ったことをいち早くお届けします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事