みんなの「100年の恋も冷めた瞬間」8選

今回は、みんなの「100年の恋も冷めた瞬間」を8つご紹介いたします。
どんな時にみんなは恋が冷めてしまうのでしょうか?

これからの恋愛のために見て学んでおいて損はないでしょう。

それではご覧ください。

ちょっと前に知り合った女性に告白された。彼女、誰かに似ていると言うか、どこかで会ったことがある。

叩かれ覚悟の理不尽冷め

ちょっと前に知り合った女性に告白された
ぶっちゃけあんまり可愛くないし
でも彼女いない歴一年を超えたし
妥協して付き合おうか悩んでいた

気になることがあった
彼女、誰かに似ていると言うか、どこかで会ったことがある

仕事関係で会った人、友人知人、同級生や地元の人達
誰を思い巡らせてもわからない
彼女の生い立ちや経歴を聞いても、一切接点がなかった

それを友人に話したら

「それは間違いなく運命の赤い糸が繋がったんだ!」

単純な俺はそんなもんかなーと思うようになった
彼女も俺を初めて見た時「ビビッときた!」と一目惚れしたらしいし
そういう運命なのかもしれないと思い、告白を受け入れた

そしてその女性が彼女になったわけだが
この週末に初めて泊まりに来た

日曜日の朝、まだ起きない彼女の横で小さな音でテレビを見ていて
衝撃的なことに気付いた

彼女とどこかで会った気がしていたわけだが
それが判明した

彼女、公文のCMの人にそっくりだった
水色の着物来て出てるCMな

悪いけど一気に氷点下でもう無理ぽ
さてどうやって別れよう?

彼の家に泊まりに行ってメイクを落としたら「それマツエク!?マツエク嫌いだって言ってたのに騙したの!?」と怒鳴られた。

彼は化粧が濃くてカチッとした見た目の女性が好みだけど彼女の本当のスッピンを見たい人なので、完全に落とせないマツエク否定派。
私は目尻の自まつげが何故がめちゃくちゃ長い上に癖っ毛。
この前初めてのお泊りだった。お風呂は別々。私は化粧完全に落として部屋に戻った。
そしたら彼が私の顔を見て「ツケマ付けっぱだよ」と言った。
そもそも普段から自睫毛にマスカラだし、今はスッピンだよと返したら「はぁ、じゃあそれマツエク!?マツエク嫌いだって言ってたのに騙したの!?」と怒鳴られた。

違うと言っても「嘘乙」「何もしてない睫毛がそんなに長いわけがない。そんなに上向いてる訳がない」
「スッピンにマツエクってこうだから嫌だ、普段の濃い化粧なら違和感ないけど、飾り気のない顔で睫毛だけキマってるのっておかしいと思わない?」
的なことを延々と言われ、あと私は瞳の色素が薄いので裸眼をカラコン扱いされ、せめてカラコンだけでも取れやと怒られた。
裸眼だし自まつ毛だと言っても信じてもらえず、最終的には睫毛引っ張られた。
抜けた自まつ毛にエクステの束が引っ付いていない事に気がついた彼に
「ラクダみたいな睫毛しやがって!!」と理不尽にブチ切れられスレタイ
一方的に別れを告げて出て来きたけど、向こうは私が拗ねただけだと思ってまだ続いてる気でいる。

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事