警察にかかってきた、おバカな通報TOP10wwwwwwww

警察を呼んだ事がある人って少ないと思います。
余程のことがない限り、警察を呼ぼうなんて思わないですよね。
しかし世界は広い。とんでもない理由で警察を呼んでしまう人もいるんです。

今回は、とんでもなくおバカな通報TOP10を「10 Dumbest 911 Calls」という動画から紹介したいと思います。

第10位


「28歳の息子が散らかった部屋を片づけない!どうにかしてくれ!」

第9位


「マクドナルドでナゲットが売り切れてる!」

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事