【漫画】「あんなに抱っこしてほしがってたのに。私ってバカだな。」家事に追われ子供に構ってあげられなかった母の後悔

西原理恵子さんが描く漫画『毎日かあさん』
毎週、毎日新聞に掲載されており、この漫画を投稿したTwitterユーザーから大きな反響がありました。

子供が小さかったころの夢を見たお母さん。家事に追われ、甘えてきた子供たちに構ってあげることができず、ついつい冷たくあたってしまった。
「家事なんてしなければよかった」と公開する母の姿に共感の声が続出しました。


漫画は次のページでご覧になれます。

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事