【速報】第2回ポケモンGO大会が開催!! 優勝は29000ポケコイン 一番高さの高いポケモンをゲットした人が優勝 特別賞は「ポッポ賞」と「優秀実況賞」14500ポケコイン

Twitterで行われた第1回ポケモンGO大会には多くのTwitterユーザーが参加したようです。
早くも第2回が開催されるようなのでお知らせします。

ポケモンGO大会運営のTwitterアカウントはこちら
https://twitter.com/PokemonGOCupJP

賞品

優勝      29000 ポケコイン
2位       14500 ポケコイン
ポッポ賞    14500 ポケコイン
優秀実況賞   14500 ポケコイン

参加資格

参加無料。
②地域はポケモンGOアプリがリリースされている国。
③Twitterアカウントをお持ちのポケモンGOプレイヤー。
④利用履歴がない、鍵アカ(非公開)など不審なTwitterアカウントでの参加はできません。
⑤参加希望の方は「ポケモンGO大会運営 @PokemonGOCupJP」をフォローの上、このツイートをリツイートしてください。

ルール

2016年8月20日17時~21日17時の間に一番高さの高いポケモンをゲットした人が優勝となります。
②今回は、一番高さの高いポッポをゲットした人と一番面白い実況ツイートを #ポケモンGO大会 のハッシュタグでしてくれた人にポッポ賞と優秀実況賞があります。
③ゲットしたポケモンのスクリーンショット画像を2016年8月20日17時~21日17時の間に「ポケモンGO大会運営」へTwitterメッセージ(DM)で送ってください。(※提出見本画像を参照)
ポケモンのスクリーンショット画像の提出は「リプライ(返信/@)」ではなく「ダイレクトメッセージ(DM)」で行ってください。
⑤スクリーンショット画像の提出はポッポ賞への応募も含めて一人3回までとさせて頂きます。実況ツイートは一人何回ツイートしていただいてもかまいません。
⑥ポケモンの高さが同じ場合は、重い方を上位とさせて頂きます。重さも同じだった場合は先にTwitterメッセージ(DM)を送った方を上位とさせて頂きます。
大会開催中に捕まえたポケモンと孵化したポケモン以外は審査の対象外です。大会開催前にゲットしたポケモンのスクリーンショット画像を送るのはやめてください。
⑧大会開催前にゲットして開催中に進化させたポケモンや大会開催中にゲットして開催中に進化させたポケモンは審査の対象外です。
⑨全ての審査が終了するまでは、ゲットしたポケモンを博士に送らないでください。

審査と賞品の受け渡し

①8月21日17時~22時が審査期間になります。入賞の可能性があるポケモンを送っていただいた方を対象に、審査期間中に別途審査を行うため、Twitterメッセージ(DM)をチェックしていてください。連絡がつかない場合、入賞者から除外される可能性があります。
②不正・ルール違反がない事を確認し、当アカウントにて入賞者を発表します。
大会前にゲットしたポケモンの画像や加工画像、他人のゲットしたポケモンの画像を提出した場合、入賞候補者にだけ行う特別な審査でほぼ確実に不正が発覚します。悪質な場合には、しかるべき処置を行います。
④Twitterメッセージ(DM)にてiTunesカードまたは、GooglePlayギフトカードのコードをお送りします。
⑤入賞された方のTwitterアカウント及びゲットしたポケモンは当アカウントにて公開させていただきます。

次のページで第1回大会の様子を紹介します。

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事