女性が答える「オタクの特徴」wwwお前ら、全然隠せてない件www


画像出典:twimg.com

隠しているつもりでも隠せていない!?
今回は、女性が答える「オタクの特徴」をいろいろまとめてみました。
オタクを隠したいと思っている人は、これらを参考にしてみてください!

それでは、どうぞ!

「この人オタクかも……?」と気づく瞬間5選

●待ち受けの壁紙
・待ち受けがアイドル(女性/19歳/大学1年生)
・待ち受けがアニメ(女性/19歳/短大・専門学校生)

●喋り方
・喋り方が普通の人と違うと実際はどうかはわからないけどオタクだと感じてしまう(男性/23歳/その他)
・自分もオタクだから同族は見ればわかる(女性/22歳/大学3年生)
・独特な形容詞や副詞を多用している(女性/20歳/大学2年生)

●持ち物
・持ち物にアイドル系のものがあるとき(男性/21歳/大学3年生)
・持ち物のほとんどにアニメ系の何かがついてる(女性/19歳/その他)

●アイドルの話
・アイドルの個人情報を知ってたりする(女性/18歳/その他)
・アイドルの話をたまたましていて誰だっけ?っと考えていると瞬時に答えてくれる人(男性/21歳/短大・専門学校生)

●アニメの話
・アニメのセリフなどを引用したりする(女性/20歳/大学3年生)
・アニメの話をしたら声優の名前を挙げてくる(女性/18歳/大学1年生)

●その他
・シャツをズボンにきっちりインしている人(女性/22歳/大学4年生)

出典:news.nicovideo.jp

まだまだあります!
 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事