B型って言いづらい・・・。世間のB型に対するイメージが酷い。B型はそんなに悪い奴じゃない!!!


突然ですが皆さん、B型におかしな偏見をお持ちではないでしょうか?世間のB型に対するイメージの典型と言えば「自己中」「ワガママ」「マイペース」などあまりいい印象を持たれません。私もB型です。ハイ。今日は言いたいことがあってこの記事を書きました。
B型はそんなに悪い奴ではないのです!!
なぜ世間がこんなイメージを持ってしまうのかB型代表の私が解説いたしましょう。

まずは世間のB型に対するイメージがどんなものか見てみます。

世間のB型に対するイメージ

①自己中心的
②浮気性
②喜怒哀楽が激しい
②空気が読めない

なぜそう思われてしまうのでしょうか?

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事