【ヤバい】優勝賞品29000ポケコインのポケモンGO大会に参加した結果wwwww

優勝賞品29000ポケコインの第2回ポケモンGO大会に参加してきたので報告したいと思います!

すでに第3回大会の応募が始まっています。
第3回に参加希望の方はこちらへ!!

第2回大会の様子

第2回大会は最も高さが高いポケモンをゲットした人が勝ちというルールで行われ、11.72mのイワークをゲットしたユーザーが優勝。私もイワークを一体だけ捕まえることができましたが、遠く及ばず・・・。

ポッポ賞という賞も別に用意されており0.45mのポッポをゲットしたユーザーが受賞、賞品は14500ポケコイン!!
田舎の人にも有り難い賞ですね。

第2位、優秀実況賞の人にもそれぞれ14500ポケコインの賞品が進呈されました!!
なんて大盤振る舞いな運営wwwwwwwwww
このポケモンGO大会の開催を心待ちにしているユーザーも多く、期待の声がたくさんあがっています!!

次のページで、第3回大会の詳細をお伝えします。

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

  • 【ヤバい】優勝賞品29000ポケコインの 大会に 参加した結果wwwww 第2回大会は最も高さが高いポケモンをゲットした人が勝ちというルールで行われ、11.72mのイワークをゲットしたユーザーが優勝

  • {{ data.comment_content }}

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事