【ジワジワくる】みんなのヤバすぎる「100年の恋も冷めた瞬間」

恋が冷める瞬間って誰にでもありますよね。
今回はネットに投稿された「恋が冷める瞬間」の特にジワジワくるものだけを厳選してまとめてみました。

これを読むと、世の中にはいろんな恋愛模様があることを実感させられます。

それではご覧ください!

彼とファミレスに行くと「なんでお前がソファ側に座ってんの?」って責められた。

6年前に別れた彼氏。

飛行機で2人の間にある肘かけに腕を置いたら「何でお前が置いてんの?」
ファミレスでは「なんでお前がソファ側に座ってんの?」
と、いちいち細かいとこを責めてくる。
とにかく「俺は○○なのに、何でお前は○○なんだ!」
って主張が多くてうんざりした。
他の理由もいろいろあったけどこれが一番嫌だった。

ブラマヨの吉田が「何でお前がタクシー後部座席の
真ん中にあるこんもり部分に足を乗せてるんだ!」
と小杉を責めてたので思い出した。

好みではないぽっちゃりと付き合うことになった。彼女「薬の副作用で今だけ太ってるだけ、昔は痩せてた」→彼女の部屋に行ってみると…

百年の恋ではないが、ぽっちゃりした子と付き合うことになった
彼女と別れたばかりの俺に言い寄ってきた会社の後輩だった
ぽっちゃりは好きじゃなかったが、
「薬の副作用で今だけ太ってるだけ、昔は痩せてた」
と言っていたから、そうなのかなと思っていた

彼女の部屋に初めて招かれて昼食を食べることに
小ぎれいに片付いた部屋だった
昼食は元々準備してあったらしいが、仕上げ(?)や盛り付け作業で彼女はキッチンに

タバコが吸いたくなり、携帯灰皿は持っていたが
ベランダで吸うかアパートの廊下や外まで出ようか考え
ベランダに洗濯ものが干してあったら臭いがつくと悪いから外に出ようと
座っていたソファのすぐ横のベランダを戸を開けずに覗いたら
慌ててベランダに隠したのか物が山積みだった

タイトルはわからないが大量のコミック、洗う前と思われる洗濯物の塊が数個
そして透明なビニール袋の中に大量に入っているポテトチップス

コンソメパンチ MEGA BAG と書いてあった
うすしおもあった。買い溜めたのかとにかく大量にあった

初めて見た。ビックリした。そして冷めたので帰った。

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事