2ちゃんねるの創始者・ひろゆきがテレビで無双しまくりwwwwこれはワロタwwww(※画像あり)

8月22日に放送されたテレビ朝日系「橋下×羽鳥」にちゃんねるの創始者・ひろゆき氏が出演。森永卓郎氏や杉村太蔵氏らと討論し、話題を呼んだ。

2ちゃんねるの創始者・ひろゆき とは?

2ちゃんねるの開設者かつ初代管理人。東京プラス代表取締役、未来検索ブラジルおよびティーケイテクノロジー取締役を務めるほか、ニワンゴの取締役を歴任した。

出典:wikipedia

ひろゆき氏への意見・質問

杉村太蔵「2ちゃんねるが原因で犯罪が起きていることについてどう思う?」

森永「匿名になると人を避難してメチャメチャやってる」

杉村太蔵「テレビにスリッパで出てくるのはマナー違反」

これに対し、ひろゆき氏の発言が正論過ぎる!!

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事