娘がUFOキャッチャーで取ってきた謎のぬいぐるみ。目がなかったから付けて見た結果 → とんでもない事にwwwwwwww

Twitterユーザークズ人間にゃる子さんが投稿した画像が話題になっています。

クズ人間にゃる子さん、娘さんが取ってきたぬいぐるみを見つけてあることを思いました。

「このぬいぐるみ、目がない!!」

このぬいぐるみ、星のカービィのキャラクターで、黄色い部分が目になっています。

そうとも知らずクズ人間にゃる子さんはぬいぐるみに目を付け始めました。

目を付けた結果は次のページで

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事