【 #ポケモンGO 】伝説のフリーザをゲットした結果wwwww (※画像あり)

第4回を迎えるポケモンGO大会ではスナップコンテストが開催されます。
開催中に一番センスのあるポケモンGOに関する作品を投稿をした人が優勝です。
優勝賞品は なんと 29000 ポケコイン !!!

ポケモンGOスナップコンテストに参加希望の方はこちら

この大会を主催しているポケモンGO大会運営を見てみると、第1回~第3回大会までは優秀実況賞という賞があり、センスのある投稿が盛り沢山!


フリーザが出現し捕獲したというユーザーが出現wwwwwww
(※もちろんコラです笑)

こちらは第3回大会で優秀実況賞に選ばれた「かい」さんの投稿です。
こんな綺麗に間抜けな顔が並ぶことなんてあるんですね!!これはまさに奇跡!!
優秀実況賞に選ばれるのも納得です。

みんなホントにセンスありすぎぃ!!!
優勝目指して今のうちにネタを考えておかねば・・・

次のページでポケモンGOスナップコンテストの詳細を紹介します。

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事