マキシマムザホルモンがやった「チケット転売対策」が狂気じみてる件wwwwww

先日、100組以上の邦楽アーティストが高額転売に反対する共同声明を発表しました。


声明の詳細

 声明では、コンサートのチケットを買い占め、価格を釣り上げて転売する「ごく少数の個人や業者」により、チケットがファンの手に渡らないことに「強い憤りを感じている」と表明。転売サイトで偽チケットが売られるなど「犯罪の温床になっている」と指摘する。

 高値のチケットによりファンが経済的損失を受け、コンサートを楽しめる回数が減ったり、グッズ購入の予算が奪われている可能性もあるとも指摘している。

 日本の音楽業界も、ファンがチケットを適正な価格で売買できるシステム作りを始めたり、ネット上のダフ屋行為を取り締まれない現行法規の改正を、政府や自治体に対して訴えている――と、業界としての努力もアピール。

出典:itmedia.co.jp

このような転売反対の声明を発表したことが話題になっている中、
過去に狂気じみた転売対策をしたバンドがいました!

それがこの、マキシマムザホルモンというバンド


画像出典:ticketcamp.net

驚きの転売対策がこちら!

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事