「この水は飲めます。」を英訳した結果 ← 絶対にこの英訳は気が狂ってるwwwwwwwww

Twitterユーザーゆうたすvsワンチョスさんが投稿した「泊まってるホテル、絶対にこの英訳は気が狂ってると思う」という投稿が話題になっています。

あるホテルの水飲み場につけられた注意書きですが、「この水は飲めます。」の英訳が書かれています。
その内容の違いにびっくりしたと多くの方から反響がありました。

次のページでご覧になれます

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事