最近流行りの丸メガネを女性芸能人がかけた結果wwww広瀬すずと石原さとみが可愛すぎるwwww

最近流行りのクラシカルな雰囲気を漂わせるこの丸メガネ
これを似合わせるのって、なかなか難しいですよね。

けど有名芸能人ならやっぱり似合ってしまうのでは?

ということで、今回は有名女性芸能人たちが丸メガネを付けた写真をご紹介いたします。

それではご覧ください!

長澤まさみ

幼馴染みにベンゾウさんと言われましたlol

A photo posted by 長澤まさみ (@masami_nagasawa) on

山田優

午前中と午後 #sunglasses #rayban #glasses #ml.own #morning #afternoon #evening #am #pm

A photo posted by 山田優 (@yu_yamada_) on

蛯原友里

ある場所へ。

A photo posted by YURI_EBIHARA (@yuri_ebihara) on

中島美嘉

サービス満点!飛行機のファーストクラスみたい!#北陸新幹線#グランクラス#ドヤ顔

A photo posted by 中島美嘉 (@mikanakashima_official) on

ダレノガレ明美

今日も良い天気(#^.^#)

A photo posted by AKEMI.D (@darenogare.akemi) on

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事