【閲覧注意】部屋を掃除していたら発見してしまった、夏の間放置されていた食品たちがコチラです・・・(※画像あり)

こんばんは。
今回は部屋やキッチンを掃除していた際に見つけてしまった、夏の間放置されていた食品たちの状態をお届けします・・・

  

その1 ペットボトルのお茶

  
開封時期:2016年が明けた位・・・?
  
見つけてしまいました。
こちらのお茶、今でも愛飲しているものなのですが、同じものを買いすぎて捨てるのを忘れてしまったのでしょうか・・・
ソファの下から発見。

わかりづらいと思いますが、元は

画像出典:topics.blog.suntory.co.jp


このような色をしております・・・。

開けてみると・・・

はい、もうおかしいですね。謎の固形物がついておりました・・・。
ちなみに、ぬか漬けとヘドロを足したような芳醇な香りが漂ってきました・・・。
  
濁った麦茶のようになってしまい、ゴマみたいな何かが浮いています・・・。

見つけなきゃよかった・・・。

  
臭いレベル:●●●●●

  

【次ページ】 瓶入りのトマトソース

 
yui

yui

日々過ごしている中で、これは!?と感じた疑問や社会問題に迫っていきたいと思います。お見知り置きを!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事