【 #ポケモンGO 】1日でミニリュウを500匹以上ゲットする方法がこちらですwwwww

第6回を迎えるポケモンGO大会ではポケモンGOバトル大会(戦闘編)が開催されます。
大会開催中に一番多くのジムにポケモンを配置した人が優勝です。
優勝賞品は なんと 29000 ポケコイン !!!
ポケモンGOバトル大会(戦闘編)に参加希望の方はこちら

前回大会の様子

前回大会は、総合評価が最も高いドラゴンタイプのポケモン(ミニリュウ・ハクリュー・カイリュー)を一番多くゲットした人が優勝でした。

優勝を狙っていた人たちの中にはこんな人も・・・

どんだけ本気なんだ!(※この人は入賞できませんでしたwww)

優勝者

丸1日休むことなくだと!!!!!
凄まじい体力と根性ですね。
入賞した人は一体どれぐらいドラゴンタイプのポケモンをゲットしたんでしょう?

大会前・捕まえた数744匹

大会後・捕まえた数895匹

獲得した場所は東京、上野にある不忍池で、895-744は、なんと151匹wwwww
すげええええええwwwwww

準優勝者

獲得したミニリュウの数は優勝者と同じ!!
ということは、この人も150匹近くミニリュウをゲットしたってことかwwww

惜しくも入賞を逃した人たち

この人たちも徹夜組かwwww
ミニリュウを捕まえていた場所も優勝した人の近くだったみたいだし、少なくとも100匹ずつは捕まえたはず!!
さすがにレベル高すぎwwww

なんと上位者のほとんどが不忍池周辺でミニリュウを乱獲していた。
ミニリュウがたくさん欲しい人は不忍池へ行ってみよう!!!

次のページでポケモンGOバトル大会(戦闘編)の詳細を紹介します

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事