いろんな芸能人の握手会をまとめてみたら、一人だけヤバすぎる奴がいたwwwww


「握手会」という言葉が流行って久しいですが、
実はこの握手会、AKBなどのアイドルだけでなくモデルさんや女優さん、芸人さんなどのいろんな芸能人の方が行っているんです。

今回はその握手会の様子をご紹介いたします。

※1人だけ群を抜いてヤバい人がいます。

果たしてそのヤバい人とは誰なのでしょうか?
それではご覧ください!

モデル・桐谷美玲

桐谷 美玲は、日本のファッションモデル、女優。

生年月日: 1989年12月16日 (26歳)
生まれ: 千葉県
身長: 164 cm
学歴: フェリス女学院大学文学部

出典:ja.wikipedia.org



こんなきれいな女性に握手して見つめてもらえる!
これはなかなかヤバい!

しかし群を抜いてヤバいのはこの人ではない!

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事