【悲報】石原さとみの涙袋をなくしてみた結果、田舎くさい顔になる・・・・・。

前回は橋本環奈さんの涙袋を削ってみましたが、
今回は今大人気の女優・石原さとみさんの涙袋を削ってみました。
石原さとみさんほどの美女なら涙袋を削った程度で美女レベルは落ちない、そう思いますよね!

それが、ヤバいんです!

涙袋とは

涙袋は目のまつ毛の生え際にあるぷっくりとした膨らみのことを言います。

出典:mpg-menoshita.jp

まずは普段の石原さとみさんからご覧ください!



この石原さとみさんがどう変わるのか?

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事