【 #ポケモンGO 】8万人以上が参加したポケモンGOの世界大会で日本人が優勝!!

第8回を迎えるポケモンGO大会ではブリーダー選手権が開催されます。
大会開催中に運営が指定するレアポケモンを一番多くタマゴから孵化させた人が優勝です。
優勝賞品は なんと 29000 ポケコイン !!!
ポケモンGOブリーダー選手権に参加希望の方はこちら

前回大会の様子

第7回大会では、ポケモンGOアイドルオーディションが開催されました。
アイドルオーディションは「一番軽いアイドルポケモン(ピカチュウ・ピッピ・ロコン・プリン・イーブイ)をゲットした人が優勝」というルールで行われました。
ポケモンGO大会は世界同時に開催されており、参加者は8万人以上!!!

ポケモンGO大会Facebookぺージ(英語)はこちら

Pokémon GO Cup Facebook
いいね!67,879件

ポケモンGO大会Twitter(日本語)はこちら

Pokémon GO Cup Twitter
フォロワー 18,831人

大会参加者の実況

実際に参加している人はどんな感じなんでしょうか?

準備したモバイルバッテリー4台!!
参加者のガチっぷりがよくわかりますwwwwww

なんと大会開催期間に180匹もプリンをゲット!!
ここまでやって優勝できなかったのだから凄い・・・・・

優勝

優勝したのはTwitterユーザーの「まいつむ」さんでした!

たまたまゲットしたイーブイで優勝してしまったという「まいつむ」さん、非常に幸運な方です!!
おめでとうございます。

次のページで次回大会のポケモンGOブリーダー選手権の詳細を紹介します

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事