泣き叫ぶ赤ちゃんを水浸しのシンクに入れ、母が徹夜でインターネット検索し続けた理由とは・・・・・・・

生後3か月のステファニーさんの息子、イザヤ君は重度の皮膚病を患っていました。

ステファニーさんが、イザヤ君を病院に連れていくと、医師たちは「重度の湿疹」だと判断し、ステロイドを処方しました。

最初は、若干の効果が見られ症状が改善されたように思われましたが、皮膚の痛みはさらに悪化し、さらに強い薬が必要になりました。

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

  • 泣き叫ぶ赤ちゃんを水浸しのシンクに入れ母が徹夜でインターネット検索し続けた理由とは ステロイド、よろしくないとは私も多少思ってるけど… (それでハゲた人が知り合いにいる) 金属アレルギーやアトピーで炎症起こす私には手放せない。

  • ステロイドは、恐ろしいのですよ。わが家にとっては、強力な一時的な蓋なだけ。

  • 小さい子居るからよく分かるし 旦那くんも皮膚弱いからな( ´∵`) でも、お肌綺麗になって良かった!

  • これ入院治療ではステロイド使ってちゃんと治ったんだから家のなにかが原因なんじゃないの?

  • うちの親父もステロイド系やめて腫れが引いた、ほんまに心配するからこういうのは減るのはいいこと(過信はNG

  • {{ data.comment_content }}

もっと読み込む

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事