【悲劇】街で見かける噂の1000円自販機に挑んでみた結果wwwwwww こんなのアリかよwwww(※画像あり)

こんばんは!
今回は街で見かけるあの自販機に挑んでみました!

  

そう、1000円を入れると景品がもらえる1000円自販機です!!!
筆者、実は前から気になっていたんです!

  
見かけたら買わないわけにはいきません!いっちょやったりましょう!!!

  
いっぱい楽しそうなアイテムが並んでいるけど、どれが出るのかな〜♫

  
レッツGOー!!!

  

【次ページ】 ワクワク・・・ ワクワク・・・

 
yui

yui

日々過ごしている中で、これは!?と感じた疑問や社会問題に迫っていきたいと思います。お見知り置きを!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事