【女子必見】ブスのくせに性格までブスなのかとか言う奴いるけど・・・

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ブスが一方的に世界に優しい訳ねえだろ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

これは笑ってしまいますね。

しかしブスのみなさん!
世界はブスになんか優しくないのは、現実なんです!
仕方ないんです!

というわけで今回は、ブスを叩きのめすツイートをご紹介いたします。

美人の方は優越に浸りながらご覧ください!
ブスの方は覚悟してご覧ください!

自撮りアイコンとかプリクラアイコンのやつは

女子力高いね

パラドックスに苦しむ

あれ?

デブでニーハイとか

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事