電車の中、若い女性が横に座ったとたんすげえナチュラルな柑橘系の香りがしてきてこんな香水もあるのかと思って横を見ると・・・

_人人人人人人人人人_
> みかん食ってた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

というわけで、今回はこのような「電車内で起こったカオスすぎる出来事」をご紹介いたします。
いろんな爆笑エピソードを一挙に公開!

それではご覧ください!

リーマンが熱唱

落ちてたSuicaを見つけて拾ったかと思いきや

スーパー小学生

ヤンキーでいっぱい

ペースメーカー使ってる人いたら

反ソシャゲ

めっちゃ可愛い鉄道マニア

聖母マリア

ニューヨークの地下鉄にいた人

ぬいぐるみかと思ったら

まだまだ続きます!

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事