営業「こんにちは。社長さんいらっしゃいますか?」オフでTシャツの俺「なんすか?」営業「いや貴方に用はないんです。社長出して貰えます?」→結果wwwww

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 話聞いて貰えると思ってんの? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

今回は、このような短文だけど、スカッとする話をご紹介いたします。
激烈!痛快!これを読んでスカッとしちゃいましょう!

それではご覧ください!

カラオケバイトしてた時に

変な押し売りに出てしまった友人は

産んでなんて頼んでないのに!

「最高にロック」は

「元海自」の新人が後から入社して来たんだけど

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事