初対面の男女に「お互いの顔をビンタしてください」とお願いした結果wwwwww

初対面の人と距離感を縮めるためのユニークな実験が話題になっています。

実験に参加した互いに初対面の男女40人はランダムに二人一組のペアに振り分けられ「お互いの顔をビンタしてください」という指示が出されます。どのペアも最初はぎこちなくコミュニケーションをとっていますが、互いにビンタを終えると驚くほど親しくなってしまいました。共に痛みをわかちあい目標を達成したため親近感が湧いたということでしょうか。

出典:youtube
via:mashable

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事