19歳の青年がベッカムになりたくて260万円かけて整形した結果wwwww

整形男子・アレン整形サイボーグ・ヴァニラなどの「整形を繰り返す人々」をたびたび紹介してきました。

それに続いて今回は、なんとあのイケメンサッカー選手のベッカムになりたくて整形を繰り返す19歳の青年をご紹介いたします。

ベッカム

デイヴィッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカム OBEは、イギリス、イングランド出身の元サッカー選手、モデル。
ポジションはミッドフィールダー。
イングランド代表にも選出されていた。

生年月日: 1975年5月2日 (41歳)
生まれ: イギリス ロンドン レイトンストーン
身長: 183 cm
配偶者: ヴィクトリア・ベッカム (1999年から)

ベッカムになりたくて整形手術に260万円

バービー人形やジャスティン・ビーバーといった憧れの対象に自分を近づけるため、整形手術を繰り返す人がいる。英国に住むジャック・ジョンソン(19)の理想像は、同じ英国のスーパースター、デヴィッド・ベッカムだった。

朝のトークショー「This Morning」に出演したジョンソンは、現在までに約2万5497ドルを整形手術に費やしており、今後も4万ドルをつぎ込む予定であることを明かした。

出典:gqjapan.jp

青年の気になるご尊顔をご覧ください!

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事