どこまでわかる?失われたインターネット用語たち 全部わかった奴はある組織に入れるぞwwwwwww

「失われたインターネット用語」たちを全部わかった人はある組織に入れる・・・らしい


 

あなたは何個わかりますか?もう使われなくなった、「失われたインターネット用語」をどれぐらい理解しているかによって、ある組織に入れる素質を見分けられるツイートが話題になっています。組織と言うと、フリーメ◯ソンなど格式高い(?)団体を思い浮かべるかと思いますが、どうやらそういった類の組織では無いようです・・・
 
 
果たしてどんな組織なのか・・・!?
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事