【男子絶望】友達の女子が「今日は気合い入れてワンピース着て来ちゃった!」って力強いポーズを取ったから『デートなのかな?』と思ったら、

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 食べ放題に備えて           <
> お腹が苦しくならない格好しているだけ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

いかがですか?
今回は、このような男子が絶望してしまう本当の女子力を見せつけるツイートを一挙にご紹介いたします。
最後まで読んで、女子に絶望しちゃってください!

それではどうぞ!

どうしてピンクはかわいいの?

ナチュラルメイクのやりかた

女子理科大生の女子力の高さ

雷が鳴った時の女子の反応

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事