デブがスカート履いてて「なんで脚見せてるん…誰得…?」とか思った人いるか?あれさ、違うんだよ。誤解なんだよ。聞いて欲しいんだ。

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ズボンという細長い筒のなかに <
> 脚が入らない         <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

これは思わず笑ってしまいますね(笑)
今回はこんな「男女の本音が出てる名ツイート」をご紹介いたします!

これを読んで男女の本音を勉強してみましょう!

それではご覧ください!

これが女の友情

「彼氏に振られちゃった」

女「…できちゃった///」

病みツイートばっかする女って

サプライズ感を演出しようとしたものの

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事