女「…できちゃった///」男「え…」女「…喜んでくれる?///」男「…おろせ」女「え?」男「おろせよ」女「…そんな…」男「うるせえ!さっさとおろせ!」ドガッ→衝撃の展開に・・・。

_人人人人人人人人人人人人人_
> 男を肩車出来たくらいで <
> うるせえんだよ!    <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

いかがですか?
この結末は予想できませんでしたね(笑)

今回は、このような衝撃の展開すぎる話をご紹介いたします。
発想が斜め上すぎなんだよなァ・・・。

それではご覧ください!

パスタを取り分けない女がいた

俺「実は浪人生なんっすよ」

夫くん、ずっと思ってたんだけど、意地汚い食べ方するよね…

全自動で炒飯を炒めてくれる機械が暴走し

ユニバーサルスタジオジャッパンではどうか

サッカーの見れる店を知らないか?

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事