【衝撃】ずっと気になっていた宇宙食を食べてみた結果wwwww これは初体験だわwwwwwww(※画像あり)

今回は気になっていた宇宙食を食べてみました!
いったいどんな味がするのでしょうか・・・?
  
今回購入したのはこの3点(エビピラフ・お好み焼き・プリン)です!

買ってから気づきましたが、炭水化物多めですね・・・
まぁ、開けてみましょう!

  

エビピラフはこんな感じ




噛むほどに広がる・・・? 美味しそうだな・・・

  

【次ページ】 お好み焼きとプリン!

 
yui

yui

日々過ごしている中で、これは!?と感じた疑問や社会問題に迫っていきたいと思います。お見知り置きを!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事