就活の面接で「彼女いるん?」って聞かれて、思わず「はい、1つ下に将来を誓い合った恋人がいます!」と答えて面接官に好評だったけど、残念ながら・・・。

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 年齢の事じゃなくて次元の話 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

なんと!発想が斜め上すぎますね(笑)
今回はこのような「面接での面白エピソード」をご紹介いたします。

みんな、どんな面接をしているのでしょうか?

それではご覧ください!

特技に台風の真似って書いて突っ込まれたから

無人島に1つだけ持って行くとしたら何を持って行きますか?

趣味は何ですか

見てください、このCの数を!

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事