客「オイお前」私「はい」客「ここはサラダに海老入れるんか?俺のアレルギー考えろや」→ここから衝撃すぎる展開に・・・!

これはひどいですね(笑)
今回は「#実際に言われたクレーム晒す」というタグの中から、このような人気のモノを厳選してご紹介いたします。
こんなクレーマー、なかなか見ないだけに読み応えがあると思います!

それでは世の中のヤバすぎるクレームをご覧ください!

マクドナルドの本社に電話してやるからな!

いや返品なんだけど

あいつら精密機械やから

おいパソコンの画面付かないんだけど

Tカードお持ちですか?

この、冷麺?ってやつください

パスポートは身分証明にならんのか?

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事