【闇深】私「浮気してるやろ」元彼「証拠は?」私「Twitter」元彼「スクショなんかフォトショで偽造し放題やんけ、騙されんなよ。俺を信じろ」→結果・・・・・。

お前が口説いてた雪ちゃんは私の裏垢
これは怖すぎますね…。

今回はこの「#元カレ元カノを思い出してツイート 」というタグの中から数千、数万RTを越えた人気のものを厳選してご紹介いたします。

それではいろんな方の思い出を、ご覧ください!

その後押し倒された

結構、胸あるね

彼女「今年もいっぱい出かけようね」

怒鳴って殴ろうとしたね

パートナーになってくれた時は、本当に嬉しかった

ラインの名前が

スッピンで待ち合わせ場所行ったら

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事