マンション上の階住人とトラブルで警察署に。私「あいつ頭おかしいですよ」警「そう言わないで」私「でも…」警「相手も理由があったんだろうし、ちょっと話聞いてくるから」→結果・・・・・。

警「あいつ頭おかしいわ」
これは笑ってしまいますね。

今回はこの「#警察に言われたこと」というタグの中から面白いものを厳選してご紹介いたします。
日本の警察は市民の皆さんと、どんなやり取りをしているのでしょうか?

それではご覧ください!

警察「はいぃいシートベルトしてないぃい!!??」

警察「免許証出して」

警察「暴走行為してるって通報あったんだけど」

母&私「え!うちらじゃん!何も違反してないよ?!」

警察「そこの友達少ない車止まりなさい」

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事