【衝撃】公園で花火してたら、警「こんな時間に花火?早く帰りなさい」私「この子が失恋して。慰めの会です・・・(笑)」警「ああ・・・、おじさんも、妻に逃げられたんだ・・・」→

これは哀愁が漂っていますね…。

今回はこの「#警察に言われたこと」というタグの中から面白いものを厳選してご紹介いたします。
日本の警察は市民の皆さんと、どんなやり取りをしているのでしょうか?

それではご覧ください!

トルコアイス復活と聞いて

これなんて車?

ここでハミタイ直したら帰してあげるよ

はい出た何これ!何!英語書いてある!自分で葉っぱ輸入したのこれ!?

へぇ〜バスケやってんだ、スポーツ女子紹介してよ

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事