JK時代に下着泥棒に遭う 。警察「(取られなかった地味なベージュの下着たちを見て)お母さんのだけ残して盗んだんですね・・・。」→結果wwwww

_人人人人人人人人人人人人_
> 捕まえて現実を    <
> 思い知らせましょう! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

これは笑ってしまいますね。

今回はこの「#警察に言われたこと」というタグの中から面白いものを厳選してご紹介いたします。
日本の警察は市民の皆さんと、どんなやり取りをしているのでしょうか?

それではご覧ください!

なぜわかった?

頭から血が出てるじゃないか!

冬なのになんで

限定かぁ…

これってまさか

いいなぁ、ロードスターめっちゃかっこよか〜w

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事