【衝撃】美大生は一般の大学生に比べて子供の頃、圧倒的にこんな経験をしてるらしいぞwwwww これマジかよ・・・

  

  
いかがでしたか?
これが本当だとしたら、興味深い研究ですね。

 
hope

hope

主にネットに流れている情報から、これは面白い!と思ったことをいち早くお届けします。

この記事への反応

  • 美大出だけど、たしかに頭を強打したことがある、命に危険が及ぶレベルで。 …打ったのは30過ぎてからだけどな!

  • 美大出だけど、たしかに頭を強打したことがある、命に危険が及ぶレベルで。 …打ったのは30過ぎてからだけどな!

  • 2回も階段から落ちる+石ころもおでこにぶつけられて負傷したけど、気絶するレベルじゃないと無理かな

  • 美大生じゃないけど頭打ったことあるわ、、ちなみに高校はデザイン系。

  • {{ data.comment_content }}

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事