この画像を30秒間見つめてみろwwwwwww

ずっと見つめているとそれまで見えていなかった絵が浮かび上がってくる不思議な画像がツイッター上で話題になっています。

Axb-noWCMAAH1Ib

出典:twitter

画像の見方
1,画像の真ん中にある4つの点を30秒程見つめてください。
2,画像から目を離し、自分の周りにある壁などの一色で模様の無いものに目を移してください。
3,そのままの状態でまばたきをしてください。
4,すると、「ある人」の姿が浮かび上がってきます。

皆さんは見えましたか?見えなかった人は友達にシェアしてきいてみましょう!

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事