【天才の発想】携帯に「3億円を振り込みたいので口座番号を教えてください」というメールと「今すぐこの口座にお金を振り込まないとあなたの財産を差し押さえます」というメールが交互に来るので

前者のメルアドを後者のメルアドに連絡して直接精算してもらうようにアドバイスしておいた。

これは天才の発想ですね。
今回はこのような「お金関係の面白い話」をご紹介いたします。

お金の悩みなどはいったん置いといて、これらツイートで笑っちゃってください!

それではどうぞ!

銀行口座に毎日86,400円振り込まれるけど

未来のゲーム

課金していなければベンツ買えたんじゃね

源泉徴収されっぱなしで放置すること

お金でなく情愛で

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事