ポケモンサンムーン発売記念大会が開催!!優勝賞品がヤバすぎる件wwwww #ポケモンサンムーン #サンムーン

第15回を迎えるポケモンGO大会では「ポケモンサンムーン発売記念大会」が開催されます!
大会開催中に一番背の高いナッシーを提出した人が優勝です。
大会開催中にセンスのある画像または動画を投稿した人に優秀スナップ賞があります。
『ポケットモンスター サン・ムーン』に関係した作品なら何でもOKです。
優勝賞品は なんと New3DS + サンムーン + 29000 ポケコイン !!!

画像出典:http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/

参加予定者の声

【第15回ポケモンGO大会】


ポケモンサンムーン発売記念大会運営のTwitterアカウントはこちら

今回はポケモンサンムーン発売記念大会を開催します!

賞品

優勝(ナッシー賞)     29000 ポケコイン
2位            14500 ポケコイン
3位             5200 ポケコイン
最優秀スナップ賞      14500 ポケコイン
優秀スナップ賞(2名以上)  5200 ポケコイン

優勝と最優秀スナップ賞の受賞者には New3DS + サンムーン を差し上げます。

参加資格

参加無料。
②地域はポケモンGOアプリがリリースされている国。
TwitterアカウントまたはLINEアカウントをお持ちのポケモンGOプレイヤー。
④利用履歴がない、鍵アカ(非公開)など不審なTwitterアカウントでの参加はできません。
⑤参加希望の方は「ポケモンサンムーン発売記念大会運営 @PokemonGOCupJP 」をフォローの上、このツイートをリツイートしてください。LINEの方は「ポケモンGO大会運営 @pokemongocup 」を友だちに追加し、あなたの友だちにも紹介してください。

審査と賞品の受け渡し

①2016年11月15日17時~11月20日22時が審査期間になります。入賞の可能性がある方を対象に、審査期間中に別途審査を行うため、Twitterメッセージ(DM)またはLINEのトークをチェックしていてください。連絡がつかない場合、入賞候補者から除外される可能性があります。
②不正・ルール違反がない事を確認し、当アカウントにて入賞者を発表します。
ナッシー賞に関して加工画像、他人のゲットしたポケモンの画像を提出した場合、入賞候補者にだけ行う特別な審査でほぼ確実に不正が発覚します。悪質な場合には、しかるべき処置を行います。
④Twitterメッセージ(DM)またはLINEのトークにてiTunesカードまたは、GooglePlayギフトカードのコードをお送りします。
⑤入賞された方のTwitterアカウント及び提出して頂いたスクリーンショット画像は当アカウントにて公開させていただきます。LINEの方はニックネームを公開させていただきます。
⑥スナップ賞の審査において、リツイートやいいねの数も参考にします。投稿者のフォロワー数(友だちの数)や配信時間などによって不公平が生じますし、偽装が可能なため絶対視はしません。

ルール

ナッシー賞について
2016年11月15日17時~11月20日17時が大会開催期間です。大会開催中に一番背の高いナッシーを提出した人が優勝です。
大会開催期間前にゲットしたナッシーも審査の対象です。
ナッシーのスクリーンショット画像を「ポケモンサンムーン発売記念大会運営(ポケモンGO大会運営)」へTwitterメッセージ(DM)またはLINEのトークで送ってください。(※提出見本画像を参照)
④参加者の方がタマタマから進化させたナッシーとボールでゲットした野生のナッシーのみが審査の対象です。他人のスクリーンショット画像を送るのはやめてください。
⑤運営に提出したナッシーは審査が終了するまで博士に送らないでください。
⑥スクリーンショット画像は、高さの記録を更新する度に提出してください。
⑦ゲットしたナッシーの高さが同じ場合は、重さが重い方を上位とさせて頂きます。重さも同じだった場合は、先にスクリーンショット画像を提出した方を上位とさせて頂きます。
⑧位置偽装アプリなど、公式が許可していないツールの利用は禁止します。

スナップ賞について
2016年11月15日17時~11月20日17時の間に一番センスのある画像または動画を #ポケモンGO大会 のハッシュタグをつけてTwitterまたはLINEのホームに投稿した人が最優秀賞です。
②投稿は必ず全体に公開してください。
③『ポケットモンスター サン・ムーン』に関係した作品なら何でもOKです。ポケモンサンムーンをプレイしたことがない人でも入賞できます。
④画像や動画にテキストを付けても付けなくても、どちらでも可能です。
⑤コラ画像、おもしろ画像、イラスト、大喜利、奇跡の一枚、かわいい、美しいなどジャンルは問いません。
⑥作品の投稿は一人何回していただいてもかまいません。
⑦大会開催前に撮影したものでもかまいません。
⑧LINEのトークやTwitterメッセージ(DM)、リプライ(返信/@)で作品を提出するのはやめてください。
⑨他人が撮影した画像や動画を盗用して参加することは禁止です。

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事