オーガニック好きに「有機食品です」と言ってマックを食べさせてみた結果wwwww

ある海外のオンラインテレビの企画で、無農薬、化学肥料を使わないオーガニック料理愛好家たちを集め、有機食品(オーガニック)フェアを開催し、そこで「マックのハンバーガーを一口大にカットし、提供したらどんな反応をするのか?」かを実験しました。果たして結果は…

via:lifehunters.tv
出典:YouTube

まさかの会場にいるオーガニック料理愛好家たちみんなが絶賛!マックのハンバーガーを「これはマックじゃない!複雑な味がして素晴らしい」と絶賛する始末…彼らの思想は、先入観の固まりということがわかりましたね。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事