【画像】マー君の愛犬をニューヨークで散髪した結果wwwww

田中家のハルちゃん
5ef7296e 出典:ameblo.jp
マー君こと田中選手の愛犬ハルちゃん(プードル)をニューヨークで散髪したところ、とんでもない姿になって帰ってきたと話題になっています。上の写真が散髪前のハルちゃんです。このままでも可愛いですね!それでは散髪後のハルちゃんを見てみましょう・・・

 

83945eb3 出典:ameblo.jp
これは…心なしか悲しそうな表情に見えます。これがいま流行のアメリカンスタイルなのでしょうか!?奥さんの里田まいさんも、「ゆで卵みたいに〜」と言ってしまっています。しかし現在は、伸びて元のプードルらしい毛並みに戻っているそうです。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事